pafel

pafel

EMINEM

うちがEMINEMちゅうラッパーを知ったんは中学生の時やねん。

当時、ちびっと好きやったBritney Spearsをディスっておって、何ややこの人?

って興味を持ったのが最初やった。

EMINEMはディスったり攻撃的な題名詞が多いやけど、本音をなかなかゆわれへんうちにはほんまにカッコイイって思う存在やった。

気になってはよぅアルバムを買おったんや。

EMINEMの2ndアルバムやねん。

ショッキングな題名もおましたが、どの曲もカッコよう聞こえたんや。

こないなにおのれの意見を言えるんはなんてけなりーんやろって思っておったんや。

また、ラップを聴くやうになってんキッカケもEMINEMの影響があるんや。

たやディスるだけぇでぇなく、ほんまにええ曲もあるんや。

ラップが好きやねんな人にはオススメやねん。
http://retsha.exblog.jp/
http://rhoda.sitemix.jp/
http://color.toma.jp//blog/moira/